2008年07月14日

耐える女ですっ

耐える女ですっ


耐える女ですっ


                  本日 我が社のエアコンが故障しました・・・ 
                  
                  狭い事務所内には 発熱する機械がいっぱい
                 拡大プリントをしてくれる機械なんて 超発熱君
                 事務所入口の扉全開でも モンモンとしています・・・face07

                   私はじっとしているので まだ良いのですが
                   現場に出ている 旦那さんや従業員さん達は
                   帰ってきたら さぞかしショックでしょう・・・icon11

                            
                     この時期 現場仕事はツライですよね


                            今日の本題・・・

                    東海住宅さんは 吉田町の大工さんです
                ユニホームのポロシャツを リピートで依頼していただきました
  
                   ポロシャツって 襟のところが暑いんですよね
                           ・・・と いうことで
                 すごーく暑い日用に Tシャツもご依頼していただきました
                      現場仕事 頑張ってくださいねっicon10


                   東海住宅さんへ   ありがとうございましたface02
             


同じカテゴリー(オリジナルTシャツ)の記事画像
焼津まで・・・!?
また 切っちゃった
今夜呑み会です
チョイス!
カフェで・・・
HamaZoさんより・・・
同じカテゴリー(オリジナルTシャツ)の記事
 焼津まで・・・!? (2009-05-11 19:45)
 また 切っちゃった (2009-05-01 14:36)
 今夜呑み会です (2009-04-23 19:41)
 チョイス! (2009-04-14 12:17)
 カフェで・・・ (2009-04-11 13:19)
 HamaZoさんより・・・ (2008-10-21 11:41)

Posted by アイアート at 17:16│Comments(5)オリジナルTシャツ
この記事へのコメント
凄い 綺麗な色にできましたよね^^
Posted by 向日葵向日葵 at 2008年07月14日 17:42
向日葵さん、こんにちは

ありがとうございます。

お待たせしてしまって すみませんでした。
もうお渡しできますので
ご連絡お待ちしていますねっ^^
ありがとうございました。
Posted by アイアートアイアート at 2008年07月14日 18:05
◆アイアートさん

   エアコンが故障・・・そりゃ大変ですね!
   今日も暑かったもんね。
   
   こちらは 45度の雨 物凄かったよ。
   窓は開けられないし 暑いし・・・エアコンなきゃ死んじゃうぅぅぅぅぅ~
Posted by エースクリーンエースクリーン at 2008年07月14日 22:15
エースクリーンさんへ

お疲れ様でした。
若い時は、暑いと嬉しかったんだけどなあ・・・
私も今日の暑さと 週末の祭り疲れでヘトヘトです。
呑み疲れかなあ・・・笑
Posted by アイアートアイアート at 2008年07月14日 22:23
エースクリーンさんへ

昨夜は 45度の雨?って何のことか 分からなかったのだけど  
すごかったらしいですね。
こちらは ギンギンの晴天だったので・・・
大変でしたね。 
そりゃあ窓なんか開けられないですよね。

今日も暑そうですねっ。
電気屋さん、今日は来てくれるかなあ・・・
Posted by アイアートアイアート at 2008年07月15日 08:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
耐える女ですっ
    コメント(5)