2008年07月07日

シック & プチポップ

シック & プチポップ


シック & プチポップ


                土・日に一生懸命 点 で拾ったデザインのデータ
                    今朝、うっかり消してしまいました・・・icon11
               
                     加えて、MACのご機嫌が悪い。 
           
                      週の始まりは、さんざんでしたface07
            ・・・が、気をとりなおして今週も お仕事 頑張っていきましょうっ!


                        わが社のTシャツです。
                   ネイビー×クリームのシックな色合いで。
                     ロゴはプチポップな感じにしました。
                    
                   それにしても NICE BODY なTシャツです。
                      (くどいでしょうか・・・すみませんicon10) 



                   ・・・さあっ。もうちょっとペンツールと格闘です!

                     

                     



                 
                  


同じカテゴリー(オリジナルTシャツ)の記事画像
焼津まで・・・!?
また 切っちゃった
今夜呑み会です
チョイス!
カフェで・・・
HamaZoさんより・・・
同じカテゴリー(オリジナルTシャツ)の記事
 焼津まで・・・!? (2009-05-11 19:45)
 また 切っちゃった (2009-05-01 14:36)
 今夜呑み会です (2009-04-23 19:41)
 チョイス! (2009-04-14 12:17)
 カフェで・・・ (2009-04-11 13:19)
 HamaZoさんより・・・ (2008-10-21 11:41)

Posted by アイアート at 15:05│Comments(4)オリジナルTシャツ
この記事へのコメント
 
 Tシャツいいですよ~◎

 めちゃくちゃナイスバディです(笑)
 このTシャツ似合うの
 アイアートさんか米倉涼子だけかもね(笑2)
Posted by エースクリーン at 2008年07月07日 23:30
トレースがんばってますか?
一時間くらいトレースしてて、パソコン固まると
目の前が真っ暗になりますね。
こまめに保存しましょう。

ご存知かもしれませんが、
トレース便利ツールご紹介します。

http://totoco.org/blog/2005/0827-0137.php

上のページで詳しく紹介されています。
このソフトのおかげでかなり助かってます。
Posted by プリント太郎プリント太郎 at 2008年07月07日 23:51
エースクリーンさん、こんにちは。

ありがとうございますっ。 (お世辞にも喜ぶ私・・・笑)
自分のTシャツを作る時は、自分の好みだけで作れるので楽しいです。

それと、お話が・・・
メッセージを送ります。
Posted by アイアートアイアート at 2008年07月08日 10:16
プリント太郎さん、こんにちは。

ありがとうございます。
こまめに保存!は主人からも口をすっぱくして言われます・・・

情報量が多かったので、一瞬沈没しました。
・・・が、後ちょっとです。
目が、チカチカしていますが・・・
もうちょっとで、達成感が味わえます。
Posted by アイアートアイアート at 2008年07月08日 10:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シック & プチポップ
    コメント(4)