2008年07月02日

携帯から・・・

携帯から・・・


                    プリ面 けっこう簡単にできるんです

                  nito-miya@infoseek.jp 
                  ・・・に 携帯電話から写真を送ってください
                 (一言もなく 画像のみ送信されても困りますが・・・)


                      今まで ご注文を頂いたお客様には
                       本当にご迷惑を お掛けしました
                 面倒なことを させてしまって 申し訳ありませんでした 

                     今後とも よろしくお願いしますっ!

            PS 写真は 明るいところで お顔部分の大きく写ったものでお願いします
               もちろん 普通の写真・PCからの添付写真・デジカメ でもできますよー
                




Posted by アイアート at 16:40│Comments(2)
この記事へのコメント
アイアートさんおはよう御座います!
携帯画像かなり良いですよね~。
プリ面、かなりお客様の反応が良いですよ。
サンプルを見て触って爆笑しています^^

昨日は旦那様にお手伝いしてもらい、無事に直りました。
有難う御座いました。
近くに頼れる方々がいるので、凄く幸せです。
オープン以来、頼りっぱなしですが^^;
Posted by kamome at 2008年07月03日 07:38
******カモメさんへ******

おはようございます。
すぐに直ったようで。 良かったですねっ。
機械の故障・不具合は ホントに仕事の足を引っ張るんですよね。
すぐにメンテを してもらえれば良いんだけど
メーカーさんの 都合なんかもありますもんね。
良かった 良かった。

プリ面宣伝 ありがとうございますっ!
がんばらなきゃ!
Posted by アイアートアイアート at 2008年07月03日 07:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
携帯から・・・
    コメント(2)