2008年05月25日

チェンジ

オリジナルのテンプレート
先日の勉強会で、教えていただきました。
忘れないうちに、チェンジ!

専門用語も、ろくに分からない私にも
分かり易く、指導していただき

先生はじめ、参加された皆さんに感謝!です。

大人になると 勉強 楽しいですよね。
何故、学生の時もっと 勉強 しなかったのか・・・icon11


同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 10:16│Comments(10)これでも仕事中
この記事へのコメント
おぉっ!すごいじゃないですか~!!

幅がちょっと足りないみたいですが、
不自然な感じではないですね。

よく出来ました(^^)v
Posted by わかばくらぶ事務局わかばくらぶ事務局 at 2008年05月25日 10:33
先生、こんにちは。

ありがとうございます。
まだ、修正が必要なんだけど、とりあえず、満足です。
まだまだ色々教えて下さい。
Posted by アイアートアイアート at 2008年05月25日 14:27
☆終点まで行っちゃったアイアートさんへ

   わぁ~すごいじゃないですか!!!
   さすがだなぁ~
   
   今度やり方教えてくださいね。

              ちょとボケボケの私より
Posted by エースクリーンエースクリーン at 2008年05月25日 15:39
エーシクリーンさん、こんにちは。

うん。
終点まで行っちゃたんです・・・

学生時代、東海道線で、起きたら富士の時がありました。
目的地は、草薙だったんですが。
学校、もちろん遅刻でした。
変わりません・・・
Posted by アイアートアイアート at 2008年05月25日 17:53
わぁ~ すごい^^ 脳が柔らかいうちに・・・・ダメかも^^;
Posted by 向日葵 at 2008年05月25日 18:48
向日葵さん、こんばんは。

いえいえ。
私、いっぱいいっぱいですよー・・・
Posted by アイアートアイアート at 2008年05月25日 20:19
ブログ講座では、お世話になりました。
早速、変わってますね。すごい!
私も挑戦してみよう!
これからも、よろしくお願いします。
Posted by マルウチマルウチ at 2008年05月26日 10:18
マルウチさん、こんにちは。
こちらこそ、よろしくお願いします!
いろいろ教えて下さい!
Posted by アイアートアイアート at 2008年05月26日 16:55
アイア-トさん、こんばんは。
自分は、勉強、学ぶことって、やろうって思った時、
学ぼうって、思った時が
本当の勉強なんだと思っています。
勉強に早い遅いはないと思っています。
偉そうに聞こえたらごめんなさい。
Posted by 塾長塾長 at 2008年05月26日 21:52
塾長さん、こんばんは。

いえいえ。
今、勉強楽しいから、チャンス!
頑張るのではなく、やっておきます。
Posted by アイアートアイアート at 2008年05月26日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チェンジ
    コメント(10)