2008年05月19日

代休

代休
土日、仕事だったので、今日は代休。 
従業員さんがいないので、駐車場が寂しいです。

・・・が、旦那さんは、打ち合わせでお客様の所に。
私は、パソコンに向かい、雑務をしています。  

休日が、下手な、私達です・・・icon11


同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 10:44│Comments(5)これでも仕事中
この記事へのコメント
こんばんは~

  代休どうでしたか?

  私は お掃除がない日は 慣れないパソコンに
  
  向かい悪戦苦闘してます(^^;)

  あ~あ!   パソコン達人になる魔法をかけてぇぇぇ~

  
Posted by エースクリーン at 2008年05月19日 21:51
エースクリーンさん、こんばんは。

代休は、半日仕事して、午後はケーキ作りしました。
あと、24歳になる、ニャンコの介護。
仕事の一日も早いですけど、
休日の一日も早いですねー・・・
Posted by アイアートアイアート at 2008年05月19日 22:10
私も休日は アット言う間に夕方になってしまいます

 (但し パートなので 仕事は午前中だけなのに
    すぐ夕方になってしまいます)
只今 当家も 19歳のワンコの介護中です
Posted by 助っ人“恵” at 2008年05月19日 22:56
恵さん、こんばんは。

わんちゃん、お体、どうですか?
うちのは、あつーい夏をのりきれるように、
食欲増進作戦をしているんですが、
難しいです。
Posted by アイアート at 2008年05月19日 23:08
だいぶ 痩せてきたし 食欲も無く

水はスプーンで口元まで持って行き飲ませてます
食事は 人間の赤ちゃんが食べる ビスケットを良く食べます
         (やっぱり 口元まで持ってやっています)
それでも ヨタヨタと 散歩はさせてます。

24歳ニャンコちゃん 長寿 あっぱれですねー
Posted by 助っ人“恵” at 2008年05月20日 15:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
代休
    コメント(5)