2008年05月01日

酒呑みの苦労

我が家は、旦那さんと私の二人暮らしですicon25

・・・が、おそらく、よそのお宅より、空き缶がたくさんでる。
なので、ゴミ出しはちょっと恥ずかしい・・・icon11

今日は、月一回の空き缶回収日。
しかも、先月、出し忘れて・・・
出す空き缶は、倍・・・icon11

近所の人に見られると、恥ずかしいので、
ちょっとだけ、早起きして、ゴミ出しに。

出してしまうと、すっきりして、気持ちが良いicon12

家に帰り、カレンダーを見た。
えっ?
空き缶の日は、来週・・・icon11

出した空き缶を回収しに、再び、ゴミ収集所に走りました・・・icon10


同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 16:24│Comments(6)マイ ライフ
この記事へのコメント
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ   失礼・・・・┏○ペコリ

今 スーパーでもアルミ缶の回収してない?
学校は?
我が家も 大量に・・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
Posted by 向日葵向日葵 at 2008年05月01日 17:19
向日葵さん、こんにちは。
スーパーで回収してるんですかっ?!
いいこと聞きました。
知らなかったです。
Posted by アイアートアイアート at 2008年05月01日 17:37
確か 入り口とかにないですか?
ジャスコにはアルミ缶回収BOXありますよ^^
カインズにないかな?
Posted by 向日葵 at 2008年05月02日 16:21
向日葵さん、こんばんは。ありがとうございます。今度見てみますね。
Posted by アイアート at 2008年05月02日 23:07
うちの母も同じ苦労をしているのかも(笑)

そうそう、ブログ勉強会の日程を決めました!

今月は5/23(金)に開催します。
お時間が許すようでしたらぜひご参加下さい!!
Posted by わかばくらぶ事務局わかばくらぶ事務局 at 2008年05月03日 10:54
先生、こんにちは。

もしかして、先生も、仲間?
きっと、お母様、ご苦労されていますよ。(笑)
Posted by アイアートアイアート at 2008年05月05日 15:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
酒呑みの苦労
    コメント(6)