2013年03月01日

週末 ♪

こんにちは


映画 テッド
先週末 セノバ公開初日に観てきました ^^

エログマちゃん めっちゃキュートでした 笑


でね・・・
ネット予約したのが 1番だった、アイアートです 笑

(予約可能になる木曜の早朝に・・) 笑
(どんだけ観たかったのかって・・・) ^^;




週末 ♪


で・・・
その夜の 夕食はね・・・ コレ ↑↑↑

さぼてんのかつサンドでした
美味しいよね~ ♪

(旦那いなくて ひとりご飯だったからね)


でね・・・
明日も 同様の夜なんだけど・・・
明日は・・ お街でちょびっと遊んで来ようかな~ ♪ 笑




週末 ♪


では、では・・・
楽しみな週末の為にも・・・
お仕事 張り切らなきゃですね~

今週も後ちょっと、頑張りましょう
看板屋のアイアートでした





同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 14:31│Comments(4)マイ ライフ
この記事へのコメント
ヘビ~ ヘビカツサント←もうええちゅうねん
エビかつサンドおいしそうって絶対うまいと思う
私は基本的にご飯食べないので←(時々ご飯食べますよ)
夜はほとんどサンドイッチです。
別にサンドにこだわってませんがね
テッドみてないけどR15ですね
みなさんさようならはR12でした、
基準わからん~
Posted by なにわじん at 2013年03月02日 07:40
事務所きれいにしてますね♪
すばらしいなー
Posted by moto1976 at 2013年03月02日 13:09
なにわじんさん、おはようございます。

うん、うん。
絶対旨いです。 笑
(^_−)−☆

でね・・・
テッドはね、確実にR15でした。 笑
Posted by アイアートアイアート at 2013年03月03日 08:04
motoさん、おはようございます。

ありがとうございます。
社長が綺麗好きなんです。

うちの事務所。
私の陣地以外は片付いてまして・・。 笑
(⌒-⌒; )
Posted by アイアートアイアート at 2013年03月03日 08:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末 ♪
    コメント(4)