2008年11月22日

人気酒 いも美

人気酒 いも美


                         先日いただいた 「いも美」
                        かなり人気のお酒らしいですface02

                     その人気酒「いも美」で作られた 梅酒
                          呑んでみましたよーicon12

                          もちろん 美味しいicon06

                           実はね 昨夜・・・
                   旦那は 同友会の忘年会でいなかったんです

                      で・・・ 家で1人ぼっちの私は・・・icon25
                    1人で呑んで かなり酔っ払っちゃいましたicon10

                  ビールなら ほろ酔いでちょうどいい感じなんだけど
                        たまーにしか呑まない焼酎・・・
                            酔いますねーっ!

                       メイクも落とさずに 寝ちゃって・・・face07
                        (お肌 やばいじゃんねえ・・・icon11
                    これからは お風呂後に呑もうって誓いました

                    ホントに呑みやすくって 美味しいお酒でしたよ
                        機会がありましたら・・・ 是非っ!face02


               でも女子の皆さんは メイク脱後に呑むのをお勧めします・・・face06
                      美味しすぎて 呑まれちゃうんだよねface02
                         メイク落とし 忘れちゃいます
                          (私だけかなあ・・・ 笑)icon10
                       


同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 16:02│Comments(8)マイ ライフ
この記事へのコメント
わかりますぅぅぅ(*^。^*)
メイク、かなりやばいですね。。
家では、飲まないけど、飲んで帰ってきたとき
いろんな気持ちが、葛藤(>_<)
最近は、早めのメイクOFFを心がけていま~す♪
写真、綺麗ですね!いも美☆が光ってる~~♪
Posted by オフリールnami at 2008年11月22日 17:32
そうだよ 女はお顔が命よ 笑

写真で見ると かなりロマンチックだけど
アイアートさんの一人で 焼酎呑んでるとこ想像すると・・・^^;
Posted by エースクリーン at 2008年11月22日 18:21
「いも美」飲んでみたいですね~♪

梅酒はいつも、寝る前に飲みます☆
食事の時飲んじゃうと
あと片付け出来なくなっちゃうから^^;
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年11月22日 19:50
『いも美』ってネーミングが
インパクトありますね!
味は、甘いのですか?
Posted by おんくうかんおんくうかん at 2008年11月22日 20:34
namiさん、こんばんは。

まずはじめに・・・ 
画像は版権フリーなもので、私撮影ではありません。 ^^;
(すみません・・・) ^^;

いも美、最高に美味しかったです。 ^^
(今も若干、体内に入っていますが・・・) ^^;

メイクOFFは、大事ですよね。
(でも、時々負けちゃうんだよね・・・) (--;
「フェイス専用のスチーム」が欲しい今日このごろです。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年11月22日 21:59
エースクリーンさん、こんばんは。

いやっ・・・ 
1人でも、ロマンティックに呑んでいますよー・・・ 笑 ^^;
けっこう男前にっ!  
(ただのおっさんだね・・・) ^^;

お顔・・・
いたわらなきゃですね・・・ (--;

また、遊んでください。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年11月22日 22:08
ルクサンブールさん、こんばんは。

いも美、ちょーっと癖があります。
でも、慣れるとやめられません。 ^^
美味しいですよー。 ^^

後は寝るばっかにして呑む時、めっちゃ幸せです。 ^^
(美容・健康的には、よくないよねえ・・・) ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年11月22日 22:13
おんくうかんさん、こんばんは。

「いも美」
名前のインパクト、大ですねー。 ^^
お味はね、「呑みやすい芋焼酎」って思ってください。 ^^
癖になるお味です。 ^^
梅酒は、甘ーかったですよ。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年11月22日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人気酒 いも美
    コメント(8)